yuukitei

Previous Post:   Next Post:

ジョギング

ちょっと話しはそれるのですが、マラソンが体にいいという話で
私は毎日かかさずジョギングをしています。ご飯を食べてからなので
たまに横っ腹が痛くなったりもしますが適度に早さを調節して
いるのでなんとか続いています。本当だったら私は三日坊主なので
すぐに諦めているはずなんですが、今回はなんだかんだ続いています。
その理由としてはやはり親と一緒にやっているからというのがあります。
一人だとどうしてもすぐに挫折してしまうものも誰かと一緒に
やれば何故かつづくんですよね・・。

別にジョギング中に話すわけでもないのですが。

相乗効果と言うのでしょうか、相手が頑張っているから
自分もがんばらないとなという気持ちにはなりますね。
しかしこれもいつまで続くことやら・・。

せめて1年は続いて欲しいな~と考えています。

ちなみに走るのが嫌な人はウォーキングでもいいみたいですよ。
歩くというのもかなりのカロリーを消費するとききました。

そしてもっといいのは歩いたり走ったりする行為だそうです。
一定の間隔でそれをやるとダイエットに最適なんだとか。

Posted in 未分類 4 years, 10 months ago at 5:10 PM.

Add a comment

Comments are closed.